シッター紹介

シッター紹介

動物取扱責任者
日本ペットシッター協会公認

ペットシッター士      佐藤朋世

神戸市出身、仙台市育ち。
趣味はライブ観戦、雑貨屋巡り、ウォーキング。


私にとってペットはかげがえのない家族であり、常に心を癒してくれる存在でもあります。
今まで2匹のネコ、2匹のハムスターを見送り、現在は少し大きめのミニチュアダックスに日々癒されながら暮らしております。

ペットと暮していると毎日がとても癒され、お互い愛情を注ぎ注がれて幸せいっぱいの生活が送れる反面、長時間のお留守はかわいそう、旅行になかなか行けない、急に入院したらどうしようという不安等がおありと思います。実際、私自身もそうでした。

そんな時にペットシッターという仕事を知り、ペットが住み慣れているお家の中で安心してお留守を過ごせるようにサポートをしていきたいという想いから今に至りました。

現在、可愛いペットちゃん達との素敵なご縁をいただき、おかげさまで開業9年目を迎えることが出来ました。

経験を生かし、個々の性格を尊重をしながらペットちゃん達に寄り添える存在になりたいと思っております。

オーナー様からの「おかげさまてとても安心して出掛けられました」「またよろしくお願いします」などの喜びのお声をいただく度に自身の励みにもなり、少しでもお役に立てたことを大変嬉しく思います。

今後ともオーナー様の大切なワンちゃんネコちゃんを自分の家族同様に愛情を込めて責任を持ってお世話をさせていただきますことを努めてまいります。

仙台市泉区のペットシッター le-ciel(る・しえる)