ご利用の流れ
お申込みの流れについて
《STEP1》 ご希望日が決まりましたら、お問い合わせフォームより詳細をお知らせ下さい。(お世話のご希望日・お名前・ご住所・携帯番号・犬種又は猫種)
ペットちゃんの顔合わせを兼ねた事前の打ち合わせをさせていただきます。
餌の与え方、トイレ、遊び方、お散歩コース、病歴を確認し、カルテを作成いたします。
打ち合わせ時に下記の物を御準備していただきますようお願いします。
※動物病院の診察券 ※予防接種済証明書 ※印鑑 ※合鍵 ※ペット保険の保険証(加入されている場合)
☆通常はご依頼日の1週間前迄のお申し込みをお願いしております。
急なご依頼にもできる限りご対応させていただいておりますが、予約状況やシッターの都合によりお受けできない場合もございます。
《STEP2》 ご成約された場合は契約書を交わします。
料金をお支払い頂き、合鍵をお預かりします。(合鍵御預り証を発行)
《STEP3》 ご依頼日にペットのお世話にお伺いします。
お世話終了後はペットちゃんのご様子をメール、LINE、又はペット日誌など、ご希望の方法にて報告させていただきます。(ペット日誌以外はペットのお留守の様子の写真、退室の際の施錠の写真も送らせていただいています。)
長期のお留守の場合は、ご希望により郵便物の取り置き、お花の水やり等をしております。時間内でしたら出来る限り対応いたします。お気軽にお申し付けください。
《STEP4》 シッター終了後、お約束の日に合鍵をご返却又は書留郵送いたします。
以上、お申し込み~シッター終了の流れになります。
☆電話でお問い合わせの場合(9時~19時)
シッター時や移動中はお電話にでれない場合が多いです。初めてお問い合わせされる場合は必ずメッセージを入れて下さい。(セールスの勧誘電話が多いため、メッセージがない場合は折り返しの電話はしておりません。) メッセージを確認次第、折り返しのご連絡をさせていただきます。
☆お問い合わせフォームでのお問い合わせは確認次第、対応させて頂いております。
☆合鍵の管理はもちろんのこと、個人情報の流出は決して致しません。ご安心ください。
☆相性、しつけ等(噛み癖)によりお受けできない場合もありますので、ご了承ください。